コミュニティ参加はこちらをクリック

2009年03月23日

チューリッヒの新CM「助手席編」

松木里菜さんが出演されているチューリッヒのCMが
新しいバージョンになりましたね。

今度のは自動車の助手席に座った松木里菜さんが
チューリッヒの自動車保険の特徴を説明しているバージョンです。

写真集act1発売記念握手会の入り口でも流れていたCM。
あの時は画面が小さかったし音声なしだったので
新バージョンのCMだってことくらいしか分かりません
でした。

テレビで新CMを見たら、松木里菜さんがしっかり説明されて
いるのでつい入りそうに。

あ、自家用車なかったんだっけ?

今度のCMの里菜さんはとても元気な感じで
今までと少し雰囲気が違ってました。
さすが女優さんですね。
ああいう元気な感じの里菜さんの演技も見てみたいです。


まだ新しいチューリッヒのCMを見てない方、
朝に結構みるので要チェックですよ。
タグ:テレビ CM
posted by jinpod@松木里菜ブログ at 02:51| Comment(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

松木里菜さんの元気の源泉は「熊のぬいぐるみ」

松木里菜さんの元気の源泉は「熊のぬいぐるみ」なのだそうです。
(TBS 2009.3.14放送)

TBSで毎週土曜日に放送されている「元気の源泉」
松木里菜さんがゲスト出演されました。

松木里菜の元気の源泉


松木里菜さんの元気の源泉は『熊のぬいぐるみ』

これは大好きなお兄さんからもらったもので
約10年前にお兄さんが大学を休学してアメリカに行ったときに
お土産で買って来てくれたものだそうです。

約10年前だと里菜さんが14,15歳位の時?
とすると随分お兄さんとは年が離れているんですね?

この熊のぬいぐるみは里菜さんにとっては
幸運を運ぶお守りだそうで

大事なCMとかオーデションの前に、頑張ってくるぞって言った時に、
合格したことがあって、元気の源泉でもあるけど、お守りみたいな
存在なんだそうです。


チューリッヒのCMの時も持っていったのかな?
そんな昔にもらったぬいぐるみを大切にされている
松木里菜さんってとても優しい兄弟思いの人なんだなぁと思います。


ゲスト出演ということだったので期待せずに見ていたら
里菜さんが画面いっぱいでビックリ。
美しさにうっとり、そして声にも。

握手会の前夜だったので緊張感が高まってしまいました。
再放送かネットでアーカイブ配信とかないかなぁ。
タグ:テレビ
posted by jinpod@松木里菜ブログ at 00:00| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

松木里菜写真集act1握手会イベントの時の衣装の画像

松木里菜さんの握手会では都合3回並び直して
握手したのですが眩しくて顔もよく見れないというへたれでした。

それでも記憶にとどめようと頑張って憶えているのが
松木里菜さんの衣装。

春らしい薄いベージュのワンピースでした。
肩から伸びた白い腕が印象的で元々男性は弱いですね。
女性の腕は眩しくて。それが松木里菜さんなら尚更です。


でももう一度見たい。
よくこういうイベントがあると写真NEWSなどで
Yahoo!やlivedoorなどのポータルサイトに載るのですが
紀伊國屋書店だから出ないのかと諦めていました。

そしたら
見つけました。
続きを読む
posted by jinpod@松木里菜ブログ at 11:13| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

