コミュニティ参加はこちらをクリック

2009年05月03日

松木里菜写真集act1発売記念握手会に行ってきたact3

松木里菜さん写真集『act1』刊行記念 握手会 の思い出act3

  act1はこちらをクリック
  act2はこちらをクリック

「3回目」
もう最後です。
  3部作と書きながらすっかり3回目をアップするのを忘れていました。ごめんなさい。m(_ _)m




抽選会ないんですか?
出て来た人が係員に聞いている。
もう全部当選が出てしまったんで終わりました。

しゅーりょーバッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

結局2回しか引けなかった。
握手をとるか抽選をとるかでしょうね。
そりゃ握手をとります。

里菜さんとの握手はpricelessですから。


そしたら3回目に奇跡が起こりました。何事もあきらめないものです。

続きを読む
posted by jinpod@松木里菜ブログ at 06:54| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

松木里菜写真集act1発売記念握手会に行ってきたact2

松木里菜さん写真集『act1』刊行記念 握手会 の思い出act2

  act1はこちらをクリック


再度下の階に降りて並び直す。
結構な行列が伸びていた。
時間がかかるなと思い購入したばかりの写真集に目をやる。
初写真集にしてはカット数が多く撮影パターンが非常に多い。
どれも里菜さんの魅力が満載。

普通写真集というと写真家の好みが前面に出てしまい
必ずしもタレントさんの奇麗な表情が多くなかったりするのだけど
今回の写真集act1は力作である。
セクシーなサービスカットも少なくない。
清純派女優の里菜さんの写真集にしては驚くSHOTも多かった。

見ていると前の人が声をかけてくれた。
彼も数冊購入したらしく私と一緒だ。
前日にこの撮影会を知り当日の朝に購入されたらしい。
間に合ってよかったと喜んでいた。
私も1週間前に来た時すごくホッとしたのでその気持ちはよくわかる。

1回目の抽選でポスターが当たったらしい。
あの握手会ポスターのカットだった。
うらやましいなぁ。
私は物よりもツーショットチェキが欲しい。
ビンゴ大会ではないのでたくさん購入しても当選確率が上がる訳ではない
それでも購入してしまうんです。ファンとはそういうもの。
続きを読む
posted by jinpod@松木里菜ブログ at 00:46| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

松木里菜写真集act1握手会イベントの時の衣装の画像

松木里菜さんの握手会では都合3回並び直して
握手したのですが眩しくて顔もよく見れないというへたれでした。

それでも記憶にとどめようと頑張って憶えているのが
松木里菜さんの衣装。

春らしい薄いベージュのワンピースでした。
肩から伸びた白い腕が印象的で元々男性は弱いですね。
女性の腕は眩しくて。それが松木里菜さんなら尚更です。


でももう一度見たい。
よくこういうイベントがあると写真NEWSなどで
Yahoo!やlivedoorなどのポータルサイトに載るのですが
紀伊國屋書店だから出ないのかと諦めていました。

そしたら
見つけました。
続きを読む
posted by jinpod@松木里菜ブログ at 11:13| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

