コミュニティ参加はこちらをクリック

2009年03月18日

松木里菜さんのブログをつくった理由

はじめまして。管理人のじん@mixiコミュ『松木里菜。』です。
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございました。


私が松木里菜さんのブログを作った理由は
ひとりのファンとしてもっと里菜さんの事が知りたいからです。

松木里菜さんを知ったきっかけは一番多いと思いますが
チューリッヒのCMです。でも最初は普通に見てたんですよ。
あるとき突然、里菜さんの姿が目に入った時は衝撃でした。
昔どこかで会ったような気がして。


でもこのブログを作った明確な理由があります。
それは里菜さんにもう一度会う方法を真剣に考えたいから。
実は松木里菜さんには3回会いました。

そう3回。

3回会えたのだから4回目もできるだろうと(笑)
と言ってもその3回は握手会で3回並んだからですけど。

それでも3回会おうと思わなければ
たった1回で終わっていたはずです。
いや、当日握手会に行かなければ一生、松木里菜さんは
テレビで見る人でしかないのです。


私はチューリッヒのCMを見るたびに
松木里菜さんに一度会いたいと思っていました。
でも名前を知ったのはホンの半年前でしたけど。


松木里菜さんが写真集を発売され、握手会が開催され
それを偶然知ったというのは自分的には奇跡です。
それでもずっと里菜さんに会いたいと思う気持ちを
持ち続けて来たからその偶然に出会う事ができたと
信じています。


4回目、いつ実現できるだろうか?
それまでじっと待っているつもりはありません。
まさか出待ち、入り待ちをしようとは思いません。
それ以外で松木里菜さんにどうやって会えるか
ブログに書き続けて、考えたいと思います。


もちろん松木里菜さんの出演情報とか
貴重な画像とか見つけましたらシェアしたいと思います。
なるべく肖像権を犯さないように気をつけながらですが。


松木里菜さんに本当にもう一度会えるか
その挑戦をするためのブログにしたいと思いますので
今後ともよろしくお願いします。


2009.3.18

  〓じん@mixiコミュ『松木里菜。』〓
posted by jinpod@松木里菜ブログ at 23:33| Comment(0) | 当ブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

