コミュニティ参加はこちらをクリック

2009年04月11日

松木里菜さんの写真集の画像がGoogleの画像検索にキャッシュされた

松木里菜さんの写真集の画像がGoogleの画像検索にキャッシュ。
キーワード検索なんかより検索数自体が少ないから上位に
入っていたので結構嬉しい(といっても1ページ目ではないが)

ピクチャ 6.png


どの松木里菜がこのサイトの画像かは探して下さい。

アクセス解析をしていて発見した事実なんですが
松木里菜さんを少しでも多くの人に知ってもらおうと
画像を載せるように意識してきたのが良かったです。

これは有料で売れるようなテクニックを書いているので
ここだけの話にして下さい。

いやぁ勉強になるなぁ。
いつも読んでくれている方、ありがとうございます。
ラベル:写真集
posted by jinpod@松木里菜ブログ at 00:56| Comment(0) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

松木里菜写真集act1の一番大きい写真はここ

松木里菜さんの写真集act1の話題を何度書いたことか。

もしかすると大して重要ではないかも知れませんが
写真集act1の表紙の画像で一番大きいなと思ったので
記事にしました。

もう写真集を買った人には無用ですね。
それでも中にはまだ写真集を買ってない方。
松木里菜さんとチューリッヒのCMが一致してない方。
そんな方はまだまだたくさんいると思うので
一致するまで記事を書こうと思っています。

前置きが長くなりましたが
ここで大きな松木里菜さんに会えます。続きを読む
ラベル:写真集
posted by jinpod@松木里菜ブログ at 02:03| Comment(0) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

松木里菜写真集act1のお得な購入方法をみつけた

松木里菜さんの写真集act1をこれから購入しようと思っている方、
このブログの右上の松木里菜さんをクリックすれば簡単に
購入できますよ。


でも、もっとお得な購入方法を特別に教えちゃいます。


amazonでもなく
楽天市場でもなく
それは
続きを読む
ラベル:写真集
posted by jinpod@松木里菜ブログ at 23:33| Comment(0) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

