コミュニティ参加はこちらをクリック

2009年05月20日

松木里菜さんへお誕生日プレゼントは何にしようかな?

松木里菜さん、今頃どうしているのかな?
もうそろそろ安定期かしら?

突然テレビから消えてしまったので
松木里菜さんのネタがなくこのブログも放置プレーでした。

6月13日は松木里菜さんのお誕生日です。
1984年生まれだから、こんど25歳ですね。

サッカー場でどなたか見かけたというブログ記事を最近見ましたが
お腹のお子さんのこともあるけど
今は豚インフルエンザが怖いからサッカーの応援には
来ていないのではないでしょうか。

お家で留守番ばかりだと気が参ると思うので
なにか気晴らしになるような誕生日プレゼントを送ろうと思います。

松木里菜さんって何が好きなんだろう?
posted by jinpod@松木里菜ブログ at 21:57| Comment(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

