コミュニティ参加はこちらをクリック

2009年04月15日

松木里菜直筆サイン色紙の画像って〜ヤフオク

松木里菜さんの最近の画像がないので少し寂しいですね。

今日の話題はこちら、


これは松木里菜さんの直筆サイン色紙だということで
Yahoo!オークションに出ていたものです。

ピクチャ 3.png


初めて見ました。松木里菜さんの直筆サインは写真集act1の
直筆サイン以外には握手会イベントで抽選でプレゼントされた
サイン色紙が存在するはず。他にあるとしたらどこかで松木里菜
さんを見つけて入手するしかありません。

もっと拡大した画像がこれです


松木里菜直筆サイン色紙?2



私には松木里菜さんのサインとはだいぶ違うように見えます。
筆圧とかサインって癖が出るので、これだけ筆圧の低いこと
ってあるのだろうか?何となく角張っているし。


写真集のサインはこちらです。並べて比べると分かり易いです。

松木里菜写真集act1直筆サイン


このサインを普段見慣れている人なら一瞬で気がつくはずです。
これが本物ではないという証拠は何もないので違反報告までは
するつもりもないのですが

松木里菜さんの直筆サイン色紙があるとしたら貴重なものです。
普通なら商品説明に詳しく入手状況とか書きますよね。

それに色紙にサインを書く時「相手の名前」「日付」を
入れます。最低でも日付は入ります。


信じる物は救われるのでしょうが
このオークションに入札するくらいなら
サイン入り写真集に入札した方がはるかに安心だと思います。


松木里菜さんが休養している間にこのようなものが出るなんて
すごく残念な気持ちがします。(ってやっぱり疑ってるじゃん)


(2009.4.19更新)

結局660円で落札した方が出ました。
非常に怪しい雰囲気だったので価格は低空飛行。
警戒するくらいなら入札なんかしない方が良いですよ。

だいたい松木里菜さんの本物の直筆サイン色紙が
660円なんてことあるわけがないです。

posted by jinpod@松木里菜ブログ at 21:58| Comment(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

