コミュニティ参加はこちらをクリック

2009年04月06日

松木里菜さんが川崎フロンターレ谷口博之と結婚。現在妊娠3ヶ月のできちゃった婚にショック

松木里菜、できちゃった婚、妊娠3ヶ月。  と
朝一に衝撃的なニュースが。
出産後も引退しないらしいけど、出産後も応援できるような活動を
されるのかな?

「エイプリフフールでもないのに、まじで?」とただ驚くばかり。

ピクチャ 1.png


先月写真集act1の握手会で会ったばかりなのに
なんか失恋した時と同じ気持ちです。

とはいえ私も妻子がおりますので(笑)


そういえば本当に握手会の時の松木里菜さんは輝いてました。
私の個人的な意見ですけど女性って初めての子が授かった時が
一番綺麗な時ではないかと昔から思っていました。
次が結婚前かな?

確かにあの時の松木里菜さんはとても輝いていたので
あの時はこういう事が現実にあるなんて思っていなかったのでしょうが
新しい命が彼女に輝きを与えていたのではないかと思います。


日本代表なら少しはわかるのですが谷口選手って知らないです。
あんなに素敵な子ですのでしっかりだんなさんをサポートして
いけると信じて今後も応援して行きたいです。

今まで何十人ものアイドルの結婚を見送ってきましたので
多少は免疫がありますが、里菜さんの結婚は急過ぎる話ですよね。
ショックを受けているファンがたくさんいるのだろうと
そちらの方を心配しています。

女優さんは30歳・40歳の方が輝きますので
産後も頑張ってもらいたいな。


私は松木里菜を結婚後も出産後も変わらず応援できます。
もっといっぱい里菜さんが笑っている顔が見たいから。

里菜さんおめでとう。
元気な子を産んで、日本一綺麗なお母さんになってね。
J1川崎FのMFで将来が有望視される谷口博之(23)と、TBS系のバラエティー番組「地球感動配達人 走れ!ポストマン」(日曜後10・00)などで活躍中のタレント松木里菜(24)が6日に結婚することが分かった。松木は妊娠3カ月で秋に出産予定。挙式、披露宴は未定という。
(4月6日7時3分配信 スポーツニッポン)
posted by jinpod@松木里菜ブログ at 21:31| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。