コミュニティ参加はこちらをクリック

2009年03月23日

チューリッヒの新CM「助手席編」

松木里菜さんが出演されているチューリッヒのCMが
新しいバージョンになりましたね。

今度のは自動車の助手席に座った松木里菜さんが
チューリッヒの自動車保険の特徴を説明しているバージョンです。

写真集act1発売記念握手会の入り口でも流れていたCM。
あの時は画面が小さかったし音声なしだったので
新バージョンのCMだってことくらいしか分かりません
でした。

テレビで新CMを見たら、松木里菜さんがしっかり説明されて
いるのでつい入りそうに。

あ、自家用車なかったんだっけ?

今度のCMの里菜さんはとても元気な感じで
今までと少し雰囲気が違ってました。
さすが女優さんですね。
ああいう元気な感じの里菜さんの演技も見てみたいです。


まだ新しいチューリッヒのCMを見てない方、
朝に結構みるので要チェックですよ。
タグ:テレビ CM
posted by jinpod@松木里菜ブログ at 02:51| Comment(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

