コミュニティ参加はこちらをクリック

2009年03月29日

松木里菜さんの待受画像サイト

松木里菜さんの待受画像が載っているサイトを見つけました。
実はキーワード検索でみつけた松木里菜さんの携帯待受画像が
上から3番目のものでした。ここにあったのですね。

だけどこの画像のオリジナルはどこにあるのでしょうか?

松木里菜待受画像続きを読む
タグ:待受画像
posted by jinpod@松木里菜ブログ at 20:25| Comment(0) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

松木里菜写真集act1発売記念握手会に行ってきたact2

松木里菜さん写真集『act1』刊行記念 握手会 の思い出act2

  act1はこちらをクリック


再度下の階に降りて並び直す。
結構な行列が伸びていた。
時間がかかるなと思い購入したばかりの写真集に目をやる。
初写真集にしてはカット数が多く撮影パターンが非常に多い。
どれも里菜さんの魅力が満載。

普通写真集というと写真家の好みが前面に出てしまい
必ずしもタレントさんの奇麗な表情が多くなかったりするのだけど
今回の写真集act1は力作である。
セクシーなサービスカットも少なくない。
清純派女優の里菜さんの写真集にしては驚くSHOTも多かった。

見ていると前の人が声をかけてくれた。
彼も数冊購入したらしく私と一緒だ。
前日にこの撮影会を知り当日の朝に購入されたらしい。
間に合ってよかったと喜んでいた。
私も1週間前に来た時すごくホッとしたのでその気持ちはよくわかる。

1回目の抽選でポスターが当たったらしい。
あの握手会ポスターのカットだった。
うらやましいなぁ。
私は物よりもツーショットチェキが欲しい。
ビンゴ大会ではないのでたくさん購入しても当選確率が上がる訳ではない
それでも購入してしまうんです。ファンとはそういうもの。
続きを読む
posted by jinpod@松木里菜ブログ at 00:46| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

松木里菜さんの名前を間違えてる人多いよね

松木里菜(まつきりな Rina Matsuki)さんの名前を間違えている
人って未だ多いみたいです。

たまに検索エンジンで調べる事があって
間違えて入力する事があるのだけど
それでもかなりの数の記事が出てきます。
GoogleやYahoo!は間違えても正しいものを表示してくれるけど
そうでないものもあります。

松木理奈
松木里奈
松木利奈

これはMS-IMEにデフォルトで入っていた候補ですが

松木里菜の里が違うケースと
松木里菜の菜が違うケースに分かれています。

里の間違いは他には
梨、莉あたりの間違いが多い。

菜の間違いは
茄とか南あたりがあったけど
これらの字に間違えるのは少ないですよね。
恐らく知り合いに
里茄さんとか里南さんという方がいたんでしょう。

里菜の菜を奈良の奈に間違えるケースが一番多そうです。
松木里菜さんのイメージからすると奈でもおかしくはないですが
人の名前ですから間違わないようにしたいです。

わざわざプロフィールを探して確認する人は少ないから
仕方ないですけどね。


たま〜に
松本里菜と間違えている人がいます。
名前を見た目で覚えてるパターンでしょうか?
許せません(笑)

posted by jinpod@松木里菜ブログ at 12:43| Comment(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

