コミュニティ参加はこちらをクリック

2009年11月04日

写真集「act1」がなぜこんなに高く売れるのか



松木里菜さんの写真集「act1」は3月に発売された
ので9ヶ月になります。

さて最近のオークション相場はいくらくらいかというと
中古が1,500円
新品が2,000円
新品+生写真で2,500円

これくらいなのですが
最近、3,900円と8,000円で落札されています。

どちらも新品サイン入りで
発売価格2,940円より高い落札価格です。


結婚、出産されて松木里菜さんも芸能活動休止中
ということで相場感は下がっているとは思うのですが
チューリッヒのCMは引き続き放映されていますので
「あの子ってかわいいよね」
という最近ファンになった人も結構いるのです。

だから条件さえあえば8,000円の高額でも
売れるわけです。


私は今でも松木里菜さんのファンですし
act1は時々拝見させていただいています。


早く松木里菜さんが見たいのですが
いつになりますかね?


posted by jinpod@松木里菜ブログ at 00:59| Comment(47) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

松木里菜さんへお誕生日プレゼントは何にしようかな?

松木里菜さん、今頃どうしているのかな?
もうそろそろ安定期かしら?

突然テレビから消えてしまったので
松木里菜さんのネタがなくこのブログも放置プレーでした。

6月13日は松木里菜さんのお誕生日です。
1984年生まれだから、こんど25歳ですね。

サッカー場でどなたか見かけたというブログ記事を最近見ましたが
お腹のお子さんのこともあるけど
今は豚インフルエンザが怖いからサッカーの応援には
来ていないのではないでしょうか。

お家で留守番ばかりだと気が参ると思うので
なにか気晴らしになるような誕生日プレゼントを送ろうと思います。

松木里菜さんって何が好きなんだろう?
posted by jinpod@松木里菜ブログ at 21:57| Comment(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

松木里菜写真集act1発売記念握手会に行ってきたact3

松木里菜さん写真集『act1』刊行記念 握手会 の思い出act3

  act1はこちらをクリック
  act2はこちらをクリック

「3回目」
もう最後です。
  3部作と書きながらすっかり3回目をアップするのを忘れていました。ごめんなさい。m(_ _)m




抽選会ないんですか?
出て来た人が係員に聞いている。
もう全部当選が出てしまったんで終わりました。

しゅーりょーバッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

結局2回しか引けなかった。
握手をとるか抽選をとるかでしょうね。
そりゃ握手をとります。

里菜さんとの握手はpricelessですから。


そしたら3回目に奇跡が起こりました。何事もあきらめないものです。

続きを読む
posted by jinpod@松木里菜ブログ at 06:54| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

